

事後報告で恐縮ですが

Pages.の様子でも。

s-IMG_0656.jpg

s-IMG_0657.jpg

s-IMG_0658.jpg

s-IMG_0659.jpg

あ、2枚目の画像はグラスコードです。
画像には写っていませんが、アジャスターが付いているせいか、ロングネックレスと勘違いされがちな、アイテムです。

こういった日をまたいで開催されるイベントの出展は初めてだったので中々新鮮でした。
あと、屋内なので雨風の心配が全くないって素敵!
設営も、何だか文化祭前日の準備みたいで妙にワクワクしました。
他のイベントとの兼ね合いで、土曜日にちょっとだけ様子を見に行くのがやっとでしたが
次回があれば、期間中は毎日お邪魔したいレベル。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はじめまして。

> はじめまして。
> 以前イベントで夜桜工房様の素敵なブローチを購入させて頂きました。
> それ以来ずっと使わせて頂いています。
> またどこかのイベントにお伺いしたいと思いながらも、出不精のためまだ行けずじまいです。
>
> 以前から、私の方のブログに足を運んでいただいて、ありがとうございました。
> 嬉しくて、初めてコメントさせて頂きました。


草木栞様

コメントありがとうございます。夜桜工房と申します。
返信が遅れてしまって申し訳ございませんでした。
草木様に選んでいただいたブローチも、気に入っていただけた様で製作者冥利に尽きます。
イベントは、秋葉原のフリマと、同人誌即売会系のハンドクラフトイベントを中心に参加しておりますので
ご都合の良い時にでも遊びにいらしてください。

あと、何時も楽しく草木様の作品を拝見しております。
どれも素敵なお話なので「タダで読んじゃって良いのかしら…」と申し訳なく思ってしまいます。
これからも、ブログの方にお邪魔させていただきますのでよろしくお願い致します。

                                        夜桜工房拝
蝶が舞うリースの時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
プロフィール

夜桜工房

Author:夜桜工房
気がむいたときに気がむいたモノを手作りしてます


Twitter始めました。

アカウント名:夜桜工房
ユーザー名:@yozakurakoubou です。


委託販売始めました
*月箱様
 東京都渋谷区鶯谷町7-12
 営業時間:12時~18時
 定休日:無し
 箱ナンバー
 月箱 052

*CARAMEL   CUBE  
 CHOCOLAT様
 東京都豊島区東池袋3丁目
 10-4
 営業時間:11時~20時30
 分
 定休日:水曜
 ボックスナンバー
 AA-43

リンク
夜桜工房不定期報告
ブログランキングに参加しております 気が向いたらで良いのでクリックして行ってください

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
FC2プロフ
アクセスランキング
にほんブログ村ランキングに参加中です。 気が向いたらクリックしてください。
[ジャンルランキング]
趣味・実用
17412位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4304位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

検索フォーム
RSSリンクの表示
