スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またまた事後報告で恐縮ですが・・・

10月27日は「アートアモーレ」(多摩センター)に
10月28日は「てならいの市」(津田沼一丁目公園)に参加いたしました。



まずはアートマートから

今回荷物が多すぎたため駅のホームに着くまでに2回も階段で立ち往生・・・
ウチの最寄駅って上りのエレベーターはあっても下りのエスカレーターはなかったのね・・・
結局見かねた他の乗客の方に手伝ってもらいました・・・
しかも2回、そして2人、更に手伝って頂いたのは2人とも超スレンダーなキレイめお洒落なお嬢さん・・・
お洒落な服なのにこんなモッサリしたオバサンの重い荷物持たせてしまってスイマセンでした。orz


で、イベントの方はと言うと、
ハロウィン直前の週末でハロウィンのイベントも行われるとのことで
「きっと子供連れが多いんだろうな~」と思っていたら予想通り仮装をした親子がたくさんいました。(笑)
何て言うか「予想通りだけど予想以上」って感じ。(汗)
ブースはお隣が9月末までお世話になっていた「月箱」さんの箱主さん(可愛いヘアアクセが大人気でした)と、これまた可愛い猫の置物と鉢植え(ミニ盆栽?)を扱うブース。こちらも行き交う人が「猫可愛い~」と大盛況。

・・・どう見てもウチのブース負け組です・・・。(苦笑)

ミニ盆栽のブースの方は1時間おきに陶器製のマグネットをお子様に配布すると言う太っ腹っぷり!
私も1つ頂いたのでしが「え?これタダで配っちゃって良いの?」と思うような出来の良さ。
因みに画像はこちら。↓

s-IMG_0352.jpg

顔が何となく猫っぽくてステキ。





で、次はてならいの市。

こちらは今回が記念すべき第一回目の手作り市。
ただこの日は朝から怪しいお天気、そして10時半位から2時間ほど小雨が降ったり止んだり。
幸い全てのブースにテントが標準装備されているイベントだったのでそのまま続行。(しかもテント代は無料)
雨も昼過ぎには止み、時折うっすらと日差しが射すまでに回復しました。
人出の方は矢張り朝から天気が良くなかったため少なめでしたが、
「このイベント次は何時やるの?」と言う質問をされるお客様が何人かいらっしゃったので
定期開催されればお客様の数もどんどん増えるのではないかと・・・
あと、初のイベントで雨と言うトラブルにも関わらずスタッフの方々の対応が確りしていたのが印象的でした。
スタッフの方々には色々気を使って頂き感謝です。

個人的には隣接するイトーヨーカドーの窓(駐車場への連絡通路かな?)からイベント会場を覗き込むお客様を見ながら「動物園の動物になった気分」を味わってました。(苦笑)

以下てならいの市の画像です。↓

s-IMG_0341.jpg

s-IMG_0337.jpg

s-IMG_0335.jpg

s-IMG_0336.jpg

s-IMG_0342.jpg

s-IMG_0332.jpg


最後に
28日の夜に帰ってきてお風呂の湯船に浸かった瞬間、
アートアモーレで両隣のブースの方にのお名前を聞き忘れたことと
てならいの市で両隣のブースの方に挨拶をするのを忘れていた事に気付き、
恥ずかしさと情けなさのあまり、そのまま湯船で入水自殺しそうな勢いで反省しました・・・orz
イベント前日に徹夜するとロクなことがない・・・。(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

蝶が舞うリースの時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
プロフィール

夜桜工房

Author:夜桜工房
気がむいたときに気がむいたモノを手作りしてます


Twitter始めました。

アカウント名:夜桜工房
ユーザー名:@yozakurakoubou です。


委託販売始めました
*月箱様
 東京都渋谷区鶯谷町7-12
 営業時間:12時~18時
 定休日:無し
 箱ナンバー
 月箱 052

*CARAMEL   CUBE  
 CHOCOLAT様
 東京都豊島区東池袋3丁目
 10-4
 営業時間:11時~20時30
 分
 定休日:水曜
 ボックスナンバー
 AA-43

リンク
夜桜工房不定期報告
ブログランキングに参加しております 気が向いたらで良いのでクリックして行ってください

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
FC2プロフ
アクセスランキング
にほんブログ村ランキングに参加中です。 気が向いたらクリックしてください。
[ジャンルランキング]
趣味・実用
17412位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4304位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。